とってもさとう日記
どうでもいい戯言をぐだぐだ垂れ流してるよ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月21日
録画しといた絶望先生見たり
パソコンいじったり
絵描いたりして
一日中グダグダしてました
そんなあたしはマ・ダ・オ☆

で 今日は予備校行くために外出ただけです。
ようするにあたしはひっきーなのだよ夏休み限定の!
またはニートとも言う~

でも明日はアリプロのアルバム買いに行かなきゃだし
友達遊びにくるし
脱・ニートできそうです明日だけですけどね!

で その遊びに来る子がとってもノーマルで
(っていうか本物のヲタク入ってる友達
一人しかいないんですけどぬ・・隠れはツラいぜ)
散らかってる同人誌とかスクエニ系漫画とか
片付けないといけないんだよぬ・・
しかもその子 なんでもかんでも引き出しとか
絶望先生のペリー並みに開けちゃうから
妹の部屋に全部マンガとか同人誌とか
移さなきゃいけなくて部屋の掃除より大変なんだす ・

ってかアリプロの新譜とっても楽しみですうおぉぉおぉお!!!!
でわ漫画のお引っ越し頑張ってきます・・ノシ
【2007/08/21 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8月22日 | ホーム | 8月20日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haduki87.blog103.fc2.com/tb.php/11-29ec7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さとう

Author:さとう
とっても隠れヲタクだよ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

